"> 七五三レンタルガイド2018 - らくや通信|衣裳らくやの着物レンタル

らくや通信

七五三レンタルガイド2018

20180514183324.jpg

今年の七五三予約につきまして、当初受付は2018年3月〜9月までとご案内しておりましたが、
年内いっぱい(10・11・12月)までは引き続きご予約をお受けして参りますので、
お急ぎで実施を検討中の方もお気軽にお問い合わせ下さいませ。

また年明けから3月まではお着物のメンテナンス期間となりますので、
2019年に実施のお客様は2019年3月よりご予約をお受けして参ります。

以下、七五三についてのレンタルガイドをおまとめしました。
ご不明な点ありましたらどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

●らくやの七五三お衣裳の特徴

七五三の祝い着は、上質な現代物の他に大人のきものからリメイクした個性的なアンティーク衣裳を揃えております。きものを纏うことで味わえるきものの上質感、日本の伝統美、日本文化の奥深さ・面白さをお伝えしていけたらと思っております。お着物はすべて正絹。らくやのスタイリストがコーディネートしてご提案いたします。

●七五三レンタルに含まれるもの

お子様のお祝い着レンタルには、草履、バッグor巾着(女の子)も含まれます。お子様の肌着と足袋のみご用意下さい。
足袋は販売品1,080円で販売しております。ご注文の際は、足のサイズを添えてリクエスト欄からご注文下さい。

●まずはご試着から

東京日本橋浜町の店舗にて、ご試着を承っております。
お母様、お父様をはじめ、ご家族のお衣裳も揃えております。
水曜定休日以外、11:00〜19:00の間でお好きな日時を事前にご予約ください。
ご試着はお電話(03-5623-9033)もしくは、専用フォームよりご予約をお願いいたします。

●ご試着が難しい場合は

七五三きものカタログからご注文いただけます。
ご利用日、お支払い方法(お振込orクレジット払い)、おきもの発送先、着付け・ヘアメイクのご希望などをご記入いただき専用カートからお申し込みください。
親子プランなどをご利用の方は、お好みのおきものをカートにお入れください。
空き状況を確認して、お見積もりと合わせてメールにてお知らせいたします。


●ご家族できものを着たい場合は

親子プランをご利用ください。
お申し込みは、ご試着時店頭もしくは注文フォーム、お電話にてお願いいたします。
ご注文フォームの場合は、ご希望のおきものをカートにお入れください。
空き状況を確認して、お見積もりと合わせてメールにてお知らせいたします。


●七五三フォトを利用したい場合は

撮影日(七五三実施日)を決め、カメラマン・写真館をご予約ください。
撮影先をお探しの方のは、お子様やご家族を専門に撮影されているカメラマン・写真館をご紹介いたします。
【七五三】水天宮お参り&ロケフォト
【七五三】水天宮お参り&写真館フォト
お衣裳は撮影日(七五三実施日)に合わせてご用意いたします。

その他、七五三に関する記事はこちらです。

七五三についてのQ&A

七五三親子プラン

WEB注文・全国発送OK!七五三着物カタログ

七五三のお衣裳をお探しの皆さま、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
七五三お問合せ:03-5623-9033(衣裳らくやレンタル)