03-5623-9033
close

おすすめ卒業式袴コーディネート

卒業式

2019.04.26

今年3月の卒業式にレンタル可能な、おすすめの袴コーディネートです。

カタログには載っていない振袖と袴のセット。
そのままメールオーダーでも、ご来店試着でさらにお似合いになるコーディネートに変更してもOK。
(袴はご身長によってお選びいただける色が違ってきますので、ご希望を伺ってご提案致します)

卒業式もこだわりのお着物を是非お選びください。

コーディネート1
ベースになるお着物はこちら>>A-50 濃深緑地 辻が花 松

コーディネート2
ベースになるお着物はこちら>>51 振袖 ピンク地 梅に麻の葉

コーディネート3
ベースになるお着物はこちら>>A-9 オリジナル振袖 黄緑地 振り丸柄

※袴セットのレンタル料金は、きものレンタル料となります。袴がプラスされても追加料金は発生しません。
※レンタル期間は2泊3日、レンタル内容は、着物・襦袢・半幅・袴となります。
(着付け小物・肌着・足袋・補正タオルをご用意ください)
※着付け小物、肌着、足袋をお持ちでない方は、らくやにてご用意も可能です(別途ご料金がかかります)。
※バッグとお草履はオプションレンタルとなります(各3,240円)。
※髪飾りは販売品となります。

ご不明な点はお問い合わせくださいませ。

また、【きものカタログ振袖】からお好きな振袖をお選びいただき、ご希望の袴のお色を伝えていただけましたらお客様に合わせたコーディネートをご提案致します。
ご遠方の方にはメールでお写真・詳細をお送り致します。
お気軽にお問い合わせください。

ご試着予約はこちらから、
メールでのお問い合わせはこちらへ。
お電話でのお問い合わせは03-5623-9033(レンタル直通)までお願い致します。

関連記事

記事カテゴリー