03-5623-9033
close

【GW企画】交通費負担キャンペーン

キャンペーン

2019.04.27

今年の連休のご予定はもうお決まりですか?

 

衣裳らくやレンタルでは
ご遠方にお住まいのお客様からのご試着なしでのお申込みを承っておりますが

 

「どうしても試着したい・・!」

 

「帯を変えてコーディネートも楽しみたい!」

 

などのお問合せやリクエストをいただくことも増えてまいりました。

 

そこで、ご遠方からもお気軽にお越しいただけるよう、
ご来店のための交通費を一部負担させていただくキャンペーンを実施いたします!

 

アンティークきもの独特の風合いやしなやかさ、微妙な色のグラデーションなど
ぜひ間近で見て、触れてお確かめください。

 

お客様にお似合いのコーディネートを一緒にお探しいたします。

■キャンペーン期間
2018年4月28日(土)~5月6日(日)

 

■対象となるお客様
ご試着当日にきものレンタル200,000円(税抜)以上ご成約のお客様
※ご成約時にご住所のわかる身分証をご提示いただきます

 

■キャンペーン対象者さまへのプレゼント内容
一組さまにつき40,000円を上限としてプレゼントさせていただきます

 

■ご利用方法
ご試着予約の際に「交通費プレゼント利用」の旨お伝えください。
※他のキャンペーン、セットプランとの併用はできませんのでご了承ください。

 

カップルやお友達同士など、ペアでのご利用も大歓迎!
小物の色味を合わせたり、帯の柄をおそろいにしてみたり・・
さりげないリンクコーデもおすすめです。

 

ご試着予約はお電話(03-5623-9030)もしくはご試着予約からお待ちしております。

 

ぜひこの機会に東京・日本橋浜町の衣裳らくやへお越しください。

関連記事

記事カテゴリー